昔から太ももが太くて、写真や鏡を見るたびに
短足で太ってみていました。
好きなパンツも履けず悩んでいます。

kozueさんの「脚痩せプログラム」、
自分の脚は細くならないと思っていたあなたに
正しい方法で実践すれば脚痩せを可能にする方法です。って言ってるけど、危険かなぁ。

2ch(2ちゃんねる)スレでの評判とか、ネタバレが気になるね。

実践者ならではの感想

体のゆがみがあると脚は太くなり
ゆがみがないと脚は美脚になるみたいなので、
最初ひずみを見つけるところから始めるって。


「今までエステや加圧・ジムや食事と色々ダイエットを試してきましたが
こんなに体型の変化を感じたのは初めてです。
脚痩せでやっていましたが、体のひずみが取れたのか
疲れもなくなってきました。」なんていう体験談もあるよ。

「脚痩せプログラム」の内容

脚痩せプログラムを正しく実践すれば、
2か月で6cmほどの脚痩せになり
スキニーパンツも堂々と履けるようになることも可能です。


実際に手にするまでは不安だけど
これでラクになれるなら試してみようと思う。