SSブログ

カテゴリ:趣味

旅のダイジテン こば 最新暴露情報と特徴

こばさんの「旅のダイジテン」。

「ひとり旅」で空港・飛行機・現地の移動・ホテル。。。などなどが困ったこと、
失敗したこと、助かったことなどを13の場面別に分け、
合計80本を越える動画で解説しています。

「辞典」のように必要なときに必要な場所を学べるようにした旅のダイジテンです。ってHPにはあったけど
信じられるの?

こばさんも聞いたことない人だし・・・

体験談は?確認してみた

旅のダイジテンでは、旅行の予約管理も簡単にできます。予約した宿泊施設や交通手段の情報をまとめて管理することができ、スケジュール管理もラクになるって。
旅行先での現地ツアーは、旅の醍醐味のひとつですが、言葉の壁や予算の問題でなかなか参加できないこともあります。
英語をほとんどしゃべれなくても問題ないそうです。

旅のダイジテンでは、現地ツアーに参加するための情報を提供し、ハードルを下げることができます。

ツアーの予約方法や、安全に参加するためのアドバイスなど、現地での体験を充実させる情報が揃っているって

悪くないのかも。

こばの「旅のダイジテン」

思い切りが肝心だよね。



古川忠義 自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD 役に立つ?実績は? 体験談


家で楽器をやると音が気になっていました。
最初はギターをと思っていましたが、ウクレレが優しい音で
迷惑が掛からないようなのでやってみようと思っています。

古川忠義さんの「自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD」って
あるブログで知ったんだけど、どうだろう?

指1本から始めることができる
楽譜が読めなくても弾くことができる楽譜付きです。

ウクレレ教室に通うことなく、
ウクレレ専用楽譜でソロ曲もマスターできるウクレレ講座です。って
本当に効果があるの?

試してみたい気もするけれど
もうちょっと調べてみないとね^^

購入者の体験談と感想

あなたの好きな時間に練習でき、
DVDだから繰り返し何度で見ることができるそうで
教室に通って習うよりお得だって。

悪くなさそう。
ここは思い切って試してみようかな。

楽器をやりたいけど、大きな音が出るのが心配」という方にもピッタリの楽器
他の楽器と違い、音が大きくありませんので、
ご近所さんの目もあまり気にせず練習できます。




オンラインフルート教室 実践してみてわかったメリットデメリット

70歳になりますが、このまま何もしないで生活するのは?とは思いはじめました。
テレビでフルートを吹いている方を見て自分もやってみたくなりました。

今からフルートを吹けるようになるかな・・・

森口九喜子さんのオンラインフルート教室
友だちが良いって紹介してくれたけど・・・

全くの初心者がたった30日で人前でフルート演奏ができるまで導く教材です。
自分のペースで、いつでも、どこでも、何度でもレッスンを行うことができます。

内容は通常のお教室に半年間通う以上の内容

そのノウハウを完全にオンライン化したのがこの教材です。って言うのが、なんか信じられないんだよね。

試してみた人は何だって?体験レビューが読みたい。

成果はどう?評価と口コミ

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。


「小さいころピアノは少しj習ったことがありました。
でも楽譜が読めなくて挫折しました。

でも別の楽器を習いたいと思っていましたので、
オンラインフルートセミナーを受講しました。

1ヶ月も立たない頃から人前で演奏できるようになり
さらにクラシックもやりたいと思っています。」っていう体験談もあるね。


森口九喜子さんのオンラインフルート教室

初心者に最適な「高級フルートセット」になっています。
もちろんフルートをもっている方は不要です。

レッスン動画レッスン資料をメール配信しますし、
365日間にわたる長期メールサポート付きです。


やっぱり興味あるなぁ。

試してみて損はないんじゃないかな。

写真を1週間でプロ級油絵に描く方法の実態 寺原 剛の経歴は?

油絵をやってみようと思ったけど
教室に通うなんてことは出来ないし、
家での作業では保管場所とかない・・・

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」
絵画もキャンバス・筆、・絵具を使った世界からPCによるキャンパスも筆も絵具も要らない、
書き換え自由なデジタルの世界になっています。
でも大半の方々が途中挫折を強いられています。

この写真を1週間でプロ級油絵に描く方法は、
たった1週間で臨場感の油絵を描けるようになる方法です。っていってるね。

寺原 剛さんの経歴とか実績が事実だったらスゴイよね。

本当なの?ネタバレ情報と体験談

創作油絵はパソコンを使用するので、
油絵用の道具とか必要ないって。
パソコン、ペインターソフトがあればできるみたい
プリンターがあれば便利だって。

「偶然展示会に行ってパソコンで作成する創作絵画を知りました。

最初は本格的な油絵えと思っていました。

自分でもやってみたくなりやってみることにしました。
今までの写真がありましたので、それを見ながらの自分だけの絵ができ、

出来上がった時は達成感で満足しています。

オリジナル額を追加したりして楽しく描いています。」っていう口コミもあったよ。

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」

申し込み者全員にデモ用額縁、オリジナル額縁制作手順を添付

毎月先着30名に作品事例集から1品かく画板(A3ノビ)を無料提供します。

また有料希望者のみオリジナル油絵を本格版に製本し提供します。

ちょっと待って。

これは試してみてもいいかも。