油絵をやってみようと思ったけど
教室に通うなんてことは出来ないし、
家での作業では保管場所とかない・・・

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」
絵画もキャンバス・筆、・絵具を使った世界からPCによるキャンパスも筆も絵具も要らない、
書き換え自由なデジタルの世界になっています。
でも大半の方々が途中挫折を強いられています。

この写真を1週間でプロ級油絵に描く方法は、
たった1週間で臨場感の油絵を描けるようになる方法です。っていってるね。

寺原 剛さんの経歴とか実績が事実だったらスゴイよね。

本当なの?ネタバレ情報と体験談

創作油絵はパソコンを使用するので、
油絵用の道具とか必要ないって。
パソコン、ペインターソフトがあればできるみたい
プリンターがあれば便利だって。

「偶然展示会に行ってパソコンで作成する創作絵画を知りました。

最初は本格的な油絵えと思っていました。

自分でもやってみたくなりやってみることにしました。
今までの写真がありましたので、それを見ながらの自分だけの絵ができ、

出来上がった時は達成感で満足しています。

オリジナル額を追加したりして楽しく描いています。」っていう口コミもあったよ。

寺原 剛さんの「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」

申し込み者全員にデモ用額縁、オリジナル額縁制作手順を添付

毎月先着30名に作品事例集から1品かく画板(A3ノビ)を無料提供します。

また有料希望者のみオリジナル油絵を本格版に製本し提供します。

ちょっと待って。

これは試してみてもいいかも。