SSブログ

カテゴリ:睡眠、快眠

豊田早苗 3分~でOK!我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラム 本音の体験談 2ch(ちゃんねる)

豊田早苗さんの
「3分~でOK!我慢出来ないストレスをあっという間に消し去る、ストレス解消プログラム」ってどうなの?

友だちからいいよって言われたけど、正直怪しい~
インチキじゃない?

あ~、もっと周りを気にしないで生きれたら
小さいことにクヨクヨしない自分になれたら
そのような状態になるための方法で、
ストレスから解放され、悩まされないで生活できる方法です。って、
あり得ないよね!

体験談・レビューを確認してみる

いくらストレスを消そうと、心が強くなろうと、
慢性的な睡眠不足では、とても晴れ晴れした気持ちにはなれないって。
睡眠とストレスに深い関係があるみたい。

直接心と体に働きかけることで、通常の不眠対策より面倒なことなく、
効果が実感が出来る方法だって。

いろいろな意見があるけれど
詐欺とかではないみたいね。

ちょっと誤解していた。

でも、購入となると迷うよね~ え?返金保証有りなの?

読む快眠サプリ365のメリット、デメリット 買うべき?

睡眠不足で、大事な日に寝坊したり
仕事のミスをしたり、大事な会議や用事なのにうとうとして、
最悪状態です。
何とかこの状態から脱出しないと焦っているんだけど・・・

石田直行さんの「読む快眠サプリ365」。

一日の平均睡眠時間は7-8時間程度が
健康的とされるが、6時間未満でも生活
できる人間がいる。
短い睡眠
時間で健康を保っていられる人間

短眠者ショートスリーパーになれるノウハウが読む快眠サプリ365です。ってマジなの?

読む快眠サプリ365は使える?2chでの評価は? 

暴露!生の感想は

一度身につけば、一生効果があると思います。
つまり、毎年、時間を生み出し続けてくれます。

数十万円かけて習得したショートスリーパーのスキルの内、
最重要な内容をつたえるって。

その内容に、私自身の約3年の実践経験や、
必要な行動を楽に行うためのノウハウを掛け合わせ、
6ヶ月のサポートも付けて提供するって


再現性についてもっと意見はないか調べていたら
こういう口コミもあったよ。

「いつも眠りが浅く直ぐ夜中に目が覚めてしまいます。
途中から寝ようとしても眠られず寝不足状態でした。

実践開始し始めてから11時に睡眠開始して朝3時起床できるようになりました。
朝活ができるようになりやりたかったことができるようになりました。
今では早起きで英会話の勉強も始めました。」

「睡眠は生活する上で必要不可欠です。
睡眠の質を向上させることは、今後の人生においても最重要事項でした。

今まで眠くなっても2時間しか眠れなかったのが、
紹介方法を実践し始めて毎日夜12時に睡眠に入り朝4時に目覚めるようになり、
継続しています。
熟睡できているのか昼間の寝落ちもなくなりました。」

石田直行さんの「読む快眠サプリ365」

自宅で普通に行えますし、時間もかからないし、
薬やサプリ等を使う必要もありません。
規則正しい生活や、ハードな運動も不要です。
実行そのものは、非常にシンプルです。
辛かったり、極端な事をやる必要もなく、
今より健康を目指せるものです。


胡散臭いのかって思っていたけど
これだけ成果が出るならやってみたいな。