SSブログ

カテゴリ:ペット

下里年寛 下里式アニマルヒーリング講座 優良?評価と口コミ

犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。

現在飼っているワンコが病気になったりしたとき
他の治療とかないか探している。

下里年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
某ランキングで知ったけど、面白そう。

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。
ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。って言っているね。

でも、だれでも簡単にできるかどうかは
ちょっと疑問。

購入者の感想はどう?

ペットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。
知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

思い切って試してみようかなって気持ちになってきた。

全ての講座に取り組み、ヒーリングを習得できなかった場合、
連絡すれば、上手く習得できない原因や習得のコツをお伝えし、
個別で指導・対応してくれます。

また期間中にヒーリングを習得できなかった場合、
講座期間終了後も無制限サポート延長してくれます。



下里式アニマルヒーリング講座 下里 年寛 実績は?口コミ

犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。

ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。っていっている
下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」。

本当なの?本当に結果が出るなら
試してみたいけど。

本音の体験談・実績を確認してみる

ットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。

知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。

なるほどね。
これは試してみてもいいかも。

下里式アニマルヒーリング講座 は「飼い主さま自身がペットを癒せるようになる」をテーマに、
下里先生の経験や知識をすべて詰め込んだコンテンツとなっています。

下里式アニマルヒーリング講座に参加することで、
「最高の学習方法」「最高のサポート」「最高の環境」「ペットとの最高の日々」を
手に入れることができます。





口コミ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 飯嶋志帆

大型犬を飼っていますが、散歩の時などが大変です。

他の人に吠え付いたりして噛みつかないか不安で、
いつも人のいない時を見計らって散歩しています。

最近知った飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材」
嚙みつきや無駄吠えなどの愛犬のいろんな問題行動をあなたの手で
解決できます。

ワンコに痛みを与えず愛犬との絆が深まるしつけ術です。


イヌバーシティは「体罰」をまったく与えたりしない方法であり、女性の私でも実践できるしつけ術です。っていっているね。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材、気になるけど、本当にそんな成果って出るのか不安。

試してみた人の口コミ

犬種にもよりますが、「犬は200語の言葉を覚えることができる」
「人間の3歳くらいの頭脳をもっている」
と言われています。

あなたの傍にいるワンコは想像以上に賢く、そしてもっともっと信用してあげてほしいのです。あなたの愛犬はもっと変わることができるって。

体罰無しにあなたの愛犬を「お利口さんね」と言われるほどに良い子にするにはどうすればいいか。その答えが、この「Inuversity~いぬ大学~」に秘められているって。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材が使えるかどうかについては
こんな体験談もあったよ。

「犬を飼い始めてからトイレのしつけや無駄吠えに困っていました。

しつけ術をはいじめてから、待てなどが自然とできるようになり、コンタクトも取れるようになって
指示を聞いてくれるようになって来ました。

特にこのしつけ術は飼い主を指導し、飼い主のあるべき姿を学ぶことができました。」

「2匹の犬を飼っています。
人込や動物病院へ行くのも神経質で、落ち着きがなくなっていました。

このしつけ術を実践し始めてから飼い主の表情を見るようになりました。
また愛犬が楽しくして、神経質だったのが穏やかになって来ました。
犬目線で接することが大事といううことがわかって来ました。」

飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材」

仔犬の時期はもちろん、成犬になってからでもできる社会化のトレーニング方法についても紹介しています。

リードを一瞬引いたり、犬を抱えて動きを制限させ、「あなた(犬)よりも自分は強いから安心していいんだよ」というような動作はありますが、

叩く、怒鳴るという様な行動は一切ありませんので、

自分のワンコが可愛くてしょうがない、という人も安心して実践できます。

体罰なくワンコとの絆を深めるながら実践できる方法です。

飯嶋志帆さんも実績あるみたいだし、試してみてもいかもね。