犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。

ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。っていっている
下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」。

本当なの?本当に結果が出るなら
試してみたいけど。

本音の体験談・実績を確認してみる

ットにも効果があるレイキヒーリングの習得方法を体系化し、

初心者でも習得可能な本当に効果が期待できるヒーリングみたい。

知識・経験・年齢問わず、安心して取り組めるって。

ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。

なるほどね。
これは試してみてもいいかも。

下里式アニマルヒーリング講座 は「飼い主さま自身がペットを癒せるようになる」をテーマに、
下里先生の経験や知識をすべて詰め込んだコンテンツとなっています。

下里式アニマルヒーリング講座に参加することで、
「最高の学習方法」「最高のサポート」「最高の環境」「ペットとの最高の日々」を
手に入れることができます。