SSブログ

カテゴリ:スポーツ

スマートハンドボール練習法 吉村 晃 実績は?口コミ

練習量をこなしているのに大会の結果が伸び悩んでいる…
今の指導メニューやトレーニングは本当に効果的なのだろうか…

チーム連携や戦術の伝達に苦慮し、個々の能力はあるはずなのに試合で強豪チームに対抗できないと頭を抱えています。

この練習法を用いて、選手の潜在能力を引き出し、試合で最大限に発揮させることが可能です。

ハンドボール未経験の指導者からベテランまで、
誰でも実践できるハンドボール上達の秘訣がこの練習法には詰まっており、

悩みや疑問を解決する手助けとなるのがスマートハンドボール練習法です。っていっている
吉村 晃さんの「スマートハンドボール練習法」。

本当なの?本当に結果が出るなら
試してみたいけど。

本音の体験談・実績を確認してみる

練習方法は即座に採用でき、継続的な反復により、
選手個々だけでなくチーム全体のスキルが向上します。

特別な指導者や選手、特殊な環境が必要なわけではありません。
実際、ハンドボールの有益な練習は、次の3つのステップで成り立っています。

論理的な思考を身につけるための基礎練習を行う。
局面ごとに「連動」を意識した動きを理解する。
ゲーム形式で状況ごとの動きを反復する。

これらのステップを踏むことで、選手やチームのスキル向上が実現されます。

なるほどね。
これは試してみてもいいかも。

1.購入日から90から180日以内に連絡をいただいた方
2.期間内にメールサポートを5回以上利用した方
3.過去弊社の商品の返金特典を利用したことのない方
でスマートハンドボール練習法を半年間、本気で実践したにも関わらず 効果が全く現れなかった場合、
購入金額の全額を返金するって。

スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~ 元・日本代表コーチ 吉村 晃 監修・オンライン版





ブラットオンライン・サッカースクール 竹内彰人 実践してみた口コミ 2ch(ちゃんねる)

竹内彰人さん
「ブラットオンライン・サッカースクール」。

いろいろな噂もあるけど、
あなたの子供さんはもっとサッカーがうまくなりたいと思っていませんか?

初心者でも1日たったの3分の練習で
サッカーやっている子供の99%が知らない練習方法で
あなたの子供さんのチームのヒーローになり
他の子より上手くなる、一人勝ちできる方法です。っていうのは事実?

ウマい話でも裏に何があるかはわからないよね。

どうなの?実践者の声

竹内彰人さんが教えた少年たちは、プロサッカー選手となった生徒も何名かいそうで、
また、有名サッカー中学や高校へ進学したり、
Jリーグの下部組織のセレクションへ合格した子供たちは、数多くいるって。

インチキっぽいものかと思ったけど
そんなことはなさそうだね。

竹内彰人の「ブラットオンライン・サッカースクール」

サポートの質がちょっと気になった。




カテゴリ

タグ

ブラットオンライン・サッカースクールっていいの?買ってみた感想・レビュー

竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール」
効果あり?それとも効果なし?

あなたの子供さんはもっとサッカーがうまくなりたいと思っていませんか?

初心者でも1日たったの3分の練習で
サッカーやっている子供の99%が知らない練習方法で
あなたの子供さんのチームのヒーローになり
他の子より上手くなる、一人勝ちできる方法です。って言っているのは
本当のことなの?

購入者のブラットオンライン・サッカースクール、徹底レビューってどこかにないのかな。

体験談を確認してみる

竹内彰人さんが教えた少年たちは、プロサッカー選手となった生徒も何名かいそうで、
また、有名サッカー中学や高校へ進学したり、
Jリーグの下部組織のセレクションへ合格した子供たちは、数多くいるって。

これに出会ったのってチャンスなのかも。

試してみたいなー

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~のレビュー 効果を詳しく調べてみた

自分にはテニスの才能がないんだろうか?
単調な練習でモチベーションが上がらないしね!
きついはずの練習に楽しい要素を加えて、楽しく強くなっていきたいね!

高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」。

全国レベルのソフトテニスの
スキルを磨き上げるために
特殊な道具は一切必要ありません!

明日から、、いや、
何なら今日から今すぐにでも
実践できる内容ばかりです。

お金を掛けずに、
超一流指導者のトレーニング内容を
すぐにインストールすることができます!
特殊な道具は一切不要!!って言うから注目している。

ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~、デメリットとかも知っておきたないぁ。

口コミ・評価を見てみる

全国レベルの練習なのに、 初心者でも取り入れられ、
新入生のように経験ゼロの選手を、
ソフトテニス初心者の状態から全国レベルまで育てた経験を持っているって。

また、このプログラム内容は、一切ハードな練習はなく、
初心者や女子選手でも実践できる内容になっているみたい。

どなたでも安心して取り組むことができる
とても貴重なプログラム構成となっているって。


「高橋先生は、自主性を中心としたご指導が多く、
その中で分からないことを聞くことで一つひとつの練習の質を上げることができ、
自分自身が理解して練習を行うことができました。

他にも、他競技の選手や成功者の本などを元に勝つための思考を学ぶミーティングも行っていたので
考え方の幅が広がり、トレーニングや努力を続けれるようになりました。

高校は中学よりも自立して行わなければいけない環境だったので
このような力を活かすことができ最終的には沢山の方々に応援されて結果を残すことができました。」って感想もあったよ。

高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」

~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~プログラムでは、
ハードな練習は一切扱っていません。

ソフトテニスを上達していく上で必要な基本動作を1つひとつステップ・バイ・ステップで学んでいくことができます。

筋力のない方、体格の小さい方、女子選手でも実践して、
上達につなげていくことができる内容となっています。

効果はありそうだよね。

迷ってたけど、思い切って試してみよう。