SSブログ

カテゴリ:自己啓発、学習、勉強

木多崇将 デイリーパラダイムシフト やり方・内容のネタバレ

木多崇将さんのデイリーパラダイムシフト。

デイリーパラダイムシフトは、
新しいテクニックを覚えたり、複雑な技術を身につける必要はありません。

自分の考え方や行動の間違いに気づくことで、
コミュニケーション能力を向上させるというシンプルなアプローチを採用しています。

これにより、誰でも簡単に始めることができ、継続的な学習が可能となるデイリーパラダイムシフトです。って、
ウマ過ぎる話だけが先行している気がするのは私だけ?

そりゃ、本当ならスゴイけど、
いくらなんでも、あり得なくない?

買った人はどうなの?体験談を確認してみる

コミュニケーション能力を向上させる方法は、努力をしなくても普通に生活しているだけで可能だそうです。

実際、あなたが何も特別なことをしなくても、
コミュニケーション能力を向上させるための秘訣が存在するって。

この秘訣を使うと、あなたのコミュニケーションスキルは自然と向上すそうで、
まずは、聴く力を磨きくことが大事だって。

人々が話しているときに注意深く耳を傾け、
真剣に受け止めることが大切です。
また、相手の意見や感情に共感し、理解を示すことも重要だって。

まぁ、悪いものじゃなさそうだね。

木多崇将の「デイリーパラダイムシフト」

試してみるのもアリ、かな。

美文字の流儀 坂本幸一ってどんな人? 評価

今まで書道教室に通ったがうまくならなかった・・なんてことはありませんでしたか?字には人の性格が出ると言われます。
字が汚いままだと人から悪い評価を受けます。
「字が美しくなる考え方を知る」ことが重要で早いスピードで字を上達することができます。
1日に1時間の練習で1週間後、
字が劇的に上達できるようになるのが「美文字の流儀」です。って評判の「美文字の流儀」。

作者の坂本幸一さんの実績はどうなんだろうね?

信じても大丈夫かな?

2chのスレ、体験談

字が汚くてずっと悩んでいたとしても
この教材に取り組めば、短期間で上達することができます。

たった一つの美文字になる情報から価値観が変わり、
字は一気に上達することができます。
字が美しくなることで人生は豊かになっていきます。

インチキではないと思うんだけど
もうちょっと検討してみるつもり。

勇気の書(湯川昇) 効果と問題点を公開

何かをしようとすると、 “失敗したらどうしよう” と思ってしまうし、
新しい挑戦をしようとし手も “自分にできるかどうか” 不安になる。

ねぇ、湯川昇さんの「勇気の書」って聞いたことある?

「眠れる可能性」を発掘し、「本物のあなた」を進化させることで 、
「可能性のバルブ」を全開にさせること
夢に向かって、自分らしく生きる為に障害となる”行動への不安“
メンタルブロックを自力で取り除き、コントロールする技術で
どんなん困難なことがあっても、全身できる方法を手に入れることができるのが
勇気の書です。っていうから、期待してもいいかも。

効果は本当なのかちょっと調べてみよう。

購入者のネタバレ・レビュー

セミナーや学習はするけれど、実際にビジネスの行動に踏み出せない人は、
たくさんいるみたい。

行動しないと何も始まらないのですから、当然行動する必要があります。
どんな著名な人でも恐れず、相手に電話してみる、相談してみる。
実際に顧客集めをやってみる。
実際に投資をしてみる。

学んだことを2日以内に行動に移すことではじめて変化がおこるって。

こんな口コミもあったよ。

「夢を行動にうつさせるしくみがとても良い

本当にやりたいことを発見し、お金の不安、メンタルブロックをはずし、
行動に向かわせるしくみがとても良いと思います。

特に似たような夢のテーマで集まる夢支援コミュニティはすばらしいです。
運用が難しいと思いますが、今後の展開に期待しています。」

「人生を変えたい、自分の人生を後悔ないものにしたいと思う方にお勧めです。

「今までしてきたこと」「今していることのズレ」を
丁寧な文言で自身に気づきを与えてくれます。
「自分の人生何が大事なのか」「自分が持っている可能性はなんなのか」
考えなくてはいけないことですが、日常に流されてしまいがちです。

まずはできることから、小さくていい一歩を踏み出す勇気後押ししてくれます。」

湯川昇さんの「勇気の書」

夢の実現方法が、細大漏らさずわかりやすく整理されています。

参考文献や情報ソースも提示され、もっと深く探求したい方のためのフォローもバッチリです。

章ごとの課題をこなすことによって、理解が血となり肉となるよう設計されて、
理解したら実践。反省しては実践の繰り返しです。

これは効果ありそう。

週末にやってみようかな。



親を認知症にしないために「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」 大水 東三郎 驚きの効果 検証レビュー

大水 東三郎さんの
「親を認知症にしないために「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」」、
評判になっているね。

でも
大水 東三郎氏が5年間脳トレーニングを実行して効果が見られなかったが、

4年間実践して改善効果が見られたのが「聞くサプリ・蜘蛛の糸(童話)」です。っていうのは、
ちょっと胡散臭くない?

もう少し調べた方がいいよね。

購入者の体験談は?確認してみる

病院では認知症を治せないので期間を延ばすだけみたいで、

萎縮の進行を予防するには、日頃から頭を使うことが必要だって
脳細胞は70歳を過ぎても分裂し、増えることが分かっているみたい。

やめておいた方がいいのかな?

試してみたい気持ちもあるんだけどねー

木多崇将 精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ 2ch(ちゃんねる)の評判は本当?

木多崇将さんの「精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ」。

自分が得たい結果を得ながら、気がついたら勝手にあがり症を改善している具体的なステップ・バイ・ステップ 6つのステップを順番に行ってください。そうすれば16週間後には、あなたはあがり症を改善と同時にあなたの目標や夢なども達成していることが可能になります。一石二鳥のあがり症改善ステップ方法って言っているけれど
そんなに簡単にできるわけないって!

木多崇将さんの 精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ、まさかインチキじゃないよね?
購入者のネタバレ記事ってないのかな。

効果に関する口コミは?

あなたは「緊張するな!」と考えれば考えるほど、緊張感が強くなった経験がありませんか?
根本的になぜ緊張するのかを理解していないので緊張に振り回されるみたい。

なぜ緊張をするのかを理解さえすれば、それだけで緊張感は軽減でき
95%のあがり症の人が行っている間違った緊張対策、
実はこれは最悪の対処法で、逆にあがり症を悪化させるって

ヤヴァイ・・・

いろいろなサイトの体験談や感想を見たせいか
どんどん欲しくなるよね。