木多崇将さんのデイリーパラダイムシフト。

デイリーパラダイムシフトは、
新しいテクニックを覚えたり、複雑な技術を身につける必要はありません。

自分の考え方や行動の間違いに気づくことで、
コミュニケーション能力を向上させるというシンプルなアプローチを採用しています。

これにより、誰でも簡単に始めることができ、継続的な学習が可能となるデイリーパラダイムシフトです。って、
ウマ過ぎる話だけが先行している気がするのは私だけ?

そりゃ、本当ならスゴイけど、
いくらなんでも、あり得なくない?

買った人はどうなの?体験談を確認してみる

コミュニケーション能力を向上させる方法は、努力をしなくても普通に生活しているだけで可能だそうです。

実際、あなたが何も特別なことをしなくても、
コミュニケーション能力を向上させるための秘訣が存在するって。

この秘訣を使うと、あなたのコミュニケーションスキルは自然と向上すそうで、
まずは、聴く力を磨きくことが大事だって。

人々が話しているときに注意深く耳を傾け、
真剣に受け止めることが大切です。
また、相手の意見や感情に共感し、理解を示すことも重要だって。

まぁ、悪いものじゃなさそうだね。

木多崇将の「デイリーパラダイムシフト」

試してみるのもアリ、かな。