SSブログ

カテゴリ:受験、試験

松平 勝男 試験合格プロジェクトを成功させる方法」 口コミはどう?2ch 評価

松平 勝男さんの「試験合格プロジェクトを成功させる方法」」。

これってどうなの?効果あるのかな。

「試験合格プロジェクトを成功させる方法」は
勉強期間、勉強時間、進捗管理 する。
試験プロジェクトの目標設定、勉強する範囲を設定する。

知識の習得度バランス をとる。
スケジュールが途中で崩壊するのを修正する。
不合格の徴候に対処する 。

ことなどが試験合格に極めて重要な要素が全て網羅されています。
このようなやり方を理解して実践すれば誰もが効果をあげられる方法です。っていうのは、信じられるの?

松平 勝男さんってどんな経歴?Wikipediaにはなかったけれど・・・

評判と体験談

松平 勝男は、認定資格である「プロジェクトマネージャ」や「ITコーディネータ」を取得した後に
試験勉強のシーンでもプロジェクトマネジメントの手法を使い、様々な難関試験(合格率10%未満の資格試験多数、東大、東大大学院)に合格しているって。

なかなか良さそうだよね。

簡単によい成果が出るなら、試してみる価値あるんじゃない?


一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳 岡龍一 実践ブログ 評価



試験があるけど集中できずあせります。
いざ勉強初めても集中してないからか頭に入らない。
このようなことで時間ばかり過ぎています。

ねぇ、岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」って知ってる?

勉強を無理なくポジティブな感情で始められるか?

記憶力、集中力、暗記力を強化するCD
通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。

残り97%を鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事が
出来る超記憶脳にできる特殊音源CDです。っていうし、試してみたいんだよね。

「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」は効果あり?成功例はあるの?

使ってみた体験談

人は、やりたいと思うだけでは、動かないのです。
すぐに行動に移せた時というのは、
なんらかの感情的な起伏が心の中で発生したとき
感情が動けば、すばやく動くそうです。

自分を動かすには、「感情」を揺さぶる必要があって。


「買って正解でした。
とても聞いていてリラックスできます。

この音源を買った目的は、自律訓練法を行う際に、
少しでもリラックスできればと思ったからです。

結果、実際に思っていた以上の効果が得られたように感じた。
毎日この音を聞いて心からリラックスできる時間を少しでもつくることができれば、
これから人生をずいぶん気持ちよく過ごせると思う。」っていう口コミもあったよ。


「一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳」の中身公開

5つの「やる気度」ランクで自分の状態を知ることが必要で、
自分に合った具体的な勉強方法を知ることができます。
83パーセントの方が実際に効果を感じています。

調べてみると効果ありそうだし、
思い切って買っちゃおうかな。



35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法 石切山聡偲 格安!?購入レビュー

子供は結構勉強しているみたいですけど。
いざ試験になるとあまりよくないみたいです。
今の試験勉強やり方が良いのか悩んでいます。

「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。って話題になってる
石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

コスパ的にどうなんだろうね?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法の徹底検証、効果の暴露情報、読みたいよね。

どうなの?実践した人の体験談

2万人以上の生徒を合格させてきた勉強法のノウハウです。
実は正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、
正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなすそうです。

大手予備校のプロも認めた最強学習法だって。


石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

3ステップラーニングは、教科ごとにある得意、不得意にも
各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、
テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

正しい勉強法は、一度身に付ければ一生忘れない。
見違えるように勉強するようになる。


リサーチすると、こんな購入者の感想も見つけたよ。

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」

「高校に行くことをあきらめていました。
行きたいと思っていた高校には、学校の先生や塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われていました。

でも公立高校入試まで あと36日より3ステップラーニングをスタート
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。
この勉強法を知ったおかげで、夢の高校に合格することができました。」


思い切って試してみよう。

効果あるといいな。

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法 道山ケイ 解決法 どうなの?

中学生2年の子供の成績が悪く
どの科目10点~20点しか取れていません。
このままでは高校受験もままならないと思い
塾に行かせようか、ほかに良い方法がないか悩んでいます。

道山ケイさんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」。

毎日スマホゲームをしたり友達とLINEをしたりと
全く勉強しない子供が
5教科の合計が100点以上上がった高校受験・高校入試の土台を作る秘密の学習法です。なんていってるね。
これは使えるの?効果は?

方法のネタバレ・体験談

成績が上がらない子どもはみんな勉強に対してやる気がないみたいで、
結果、勉強が長続きしないそうです。

子どもが勉強に対してやる気が出ない本当の理由を解説するって。

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法の効果に関して調べると
こんな意見もあったよ。

「中学に入って1年間、
我が子を信じて頑張ってきたつもりだったのですが、
成績は下がる一方で、最後の期末テストの結果は最悪でした。

なんとかしなくては、との思いで道山さんのマニュアルを読んで即座に実行しようと決めました。
結果今回のテストでは随分点数が上がりました
まず一歩前進出来たのではないかと嬉しく思っています。
計画を立てる事の大切さも改めて感じました」

「勉強しているのに成績が上がらず、
色々調べているうちに
道山先生のサイトに辿り着きました。
勉強の仕方が分かっていない娘には先生の勉強法がいいかも!
とチャレンジしてみることにしました。

娘も最初は半信半疑だったんですが次第にやる気になり、
何をどう勉強すればいいか分かっていなかった理科で平均点が取れました。
自信がついたのか、もっと成績を上げたいとやる気もアップしています。」

道山ケイさんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」

まだ迷っているようでしたら、ひとまず
「道山ケイの7日間で成績UP無料講座」を
受講してみてください!
この教材の大事なところだけをまとめたもので、
これだけでも十分成績が上がらうはずです。

内容は悪くないみたいだよね。

気に入ったかも。



金子 仁志の実績は? 成績を上げる勉強法の成果報告

部活などで、塾に行けないので、家庭教師でもと考えています。
でも家庭教師も結構お金が掛かり大変です。
行きたい高校もあるので、何とかしてあげたいと思って
良い方法がないか検討しています。

金子 仁志さんの「成績を上げる勉強法」
気になるな―

ただ塾にいっても、家庭教師をつけても成績は簡単には上がりません。
成績を上げるには、どのように家庭学習に取り組むかが重要になります。

定期テストで高い点数を取る子供と点が取れない子供の差は
テスト勉強のやり方を知らないからです。

2週間前から「成績を上げる勉強法」は
自分で 勉強に取り組む事で 着実に点数を上げる事ができる 方法です。って言っているよね。

再現性ってあるのかな?金子 仁志さんの2chでの評判はどうなの?

実践した人の口コミを確認する

塾に払うお金がないので家計が楽になり、
子供さんの負担も減り、
子供さんの時間を自分のペースで使えるようになるって。
「成績を上げる勉強法、塾に頼らない自主学習」で
色んな問題も解決できるみたい。

成績を上げる勉強法について調べると、こんな感想もあるよ。

「娘を塾に通わせていましたが、成績はずっとパッとしない
ままでした。
どうしたものか悩んでいたところ
この勉強法を知り、娘にやってもらったところ
定期テストで点が取れるようになり、
テストの順位も上の方に入れるようになったのです。

今では、塾を辞め、この勉強法だけです。
塾に無駄なお金を使わずに済みました。」

「中学1年生3年生(娘)の子供2人とも塾に通わせようとしましたが、

塾に行くは望んでいませんでした。

仕方なく、家庭学習のやり方を探していた時に
この勉強法に出会い、早速2人にやらせてみました。

結果2人ともテストで高得点を取れるようになり、
塾に行っているよそのお子さんより点数が良かったみたいです。
喜んでいました。」

成績を上げる勉強法の中身

子供が塾に通っているからと安心してしまい、
家ではあまり勉強しません。
勉強をやるためのマインド作りや学習環境の整備方法など
家庭学習を充実させることで成績を上げる事になります。
成績別の勉強法を詳しく解説しています。

なんだか効果ありそう。

まずは試してみるか~