子供は結構勉強しているみたいですけど。
いざ試験になるとあまりよくないみたいです。
今の試験勉強やり方が良いのか悩んでいます。

「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。って話題になってる
石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」。

コスパ的にどうなんだろうね?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法の徹底検証、効果の暴露情報、読みたいよね。

どうなの?実践した人の体験談

2万人以上の生徒を合格させてきた勉強法のノウハウです。
実は正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、
正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなすそうです。

大手予備校のプロも認めた最強学習法だって。


石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

3ステップラーニングは、教科ごとにある得意、不得意にも
各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、
テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

正しい勉強法は、一度身に付ければ一生忘れない。
見違えるように勉強するようになる。


リサーチすると、こんな購入者の感想も見つけたよ。

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」

「高校に行くことをあきらめていました。
行きたいと思っていた高校には、学校の先生や塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われていました。

でも公立高校入試まで あと36日より3ステップラーニングをスタート
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。
この勉強法を知ったおかげで、夢の高校に合格することができました。」


思い切って試してみよう。

効果あるといいな。