SSブログ

カテゴリ:資格、検定

坂戸孝志の登録販売者 3日間集中合格法 口コミから実態を探る

色々と話題の坂戸孝志さんの
登録販売者 3日間集中合格法。

全国平均合格率50%以下の難関試験に、わずか3日間の集中勉強で合格する方法、それが「登録販売者 3日間集中合格法」です。

登録販売者 3日間集中合格法では、最短かつ高得点で合格するための秘策をご紹介しています。令和4年度の試験内容を徹底分析し、
メイン4種類の教材を活用することで、
合格ラインを軽々と越えることが可能です。

さらに、過去6年間の出題傾向も総まとめ、
あなたが受験するエリアの特徴を把握できるようにしました。

無駄な勉強時間を省き、薬品名や漢方名に苦手意識を持つ方にも対応する音声教材もご用意。
勉強方法と教材の使用法は、わかりやすい動画で解説しています。って。
こういうの信じてもOKかな?

購入者はどうなの?口コミを見てみる

「登録販売者 3日間集中合格法」は幅広いニーズに対応しています。
この「登録販売者 3日間集中合格法」は、登録販売者試験に合格したい様々なニーズに応えるために開発されたそうです。

勉強時間が限られている方、知識のない方、主婦の方、
定年退職後の新たな職を考えている方、
すべての受験者に役立つ方法です。

自分の受験エリアの出題傾向を把握し、
無駄な勉強時間を省き、試験合格を目指せるって。

面白いけれど
自分に活用できるかな…

もう少し検討してみるつもり。

登録販売者 3日間集中合格法




スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル DAN 体験談 感想 2ch(ちゃんねる)

最近ネットで話題らしく何度も目にする
DANさんのスピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル。

短期間でピリチュアルの基礎を習得してカウンセラーとして
多くの人の悩みを解決して感謝せる養成講座です。
しかも長期的に安定して稼ぐことができる方法です。って言っているね。

どうなんだろう?知り合いで知っている人だれもいないし
何だか怪しいよね~

DANさんのスピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル、実践した人の効果検証記事ってあるの?

辛口レビューは?

スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサルは、

誰にも雇われず、好きなことでお金を稼ぎたい方

すぐにスピリチュアルカウンセラーとして活躍したい方

リモートで長期に渡って安定して収入を得たい方

におすすめだって

売れているからっていいものとは限らないけれど
実際に試してみないとわからないよね~


遠藤友子 2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル 本当の特徴と内容 効果

2ch(ちゃんねる)のカキコミで見つけた
遠藤友子さんの「2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル」。

確実に合格点を取るために

4つの設問に対し、
A4版解答用紙に順番に記述していくスタイルです。

ここで重要なのは、4つの設問はバラバラな設問ではなく、
順番を踏まえた、統合的な設問だということです。

だから、解答も個々バラバラではなく、順番に流れるように、

首尾一貫した書き方・内容が必要になります。

論述試験の解答の書き方について、

根本から解説したわかりやすいマニュアルです。って、言ってるけど、
うーん、そんな効果あるのかなあ。

もっと具体的なネタバレ情報を探していたら・・・

口コミレビューを確認してみた

論述試験は、本番どおりに行っても60分の時間がかかります

いきなり解答を書くよりも、まずは問題文(逐語記録)をじっくりと読み込むことから始めるほうが効果的みたい。

試験会場で、60分間の時間内に手際よく解答できるためには、

繰り返しの練習が必要だって。

試してみようかな。

遠藤友子の「2級キャリアコンサルティング技能検定論述試験対策マニュアル」

こっそり実践しようw