外村 淳さんの「無料ツールで作る、時短アポ取りシステム」が
ネットで話題らしいね。

効果ありとかコスパいいとか、いろいろな意見はあるけれど
そんなに簡単に結果が出るのかなぁ。

9つの無料ツールでアポ取りシステムを自動化して
予約時間や予定調整の面倒な作業からあなたを解放するのが「無料ツールで作る、時短アポ取りシステム」です。って言っているね。

私でもできる?

口コミ・ネタバレ情報

もし仮に、あなたが月に10件の商談をされているとすると、
1件あたりのアポを取るための時間はどれぐらいでしょうか?
5分?10分?ですか
メールのやり取りを2〜3回するだけで、すぐに30分ぐらいたってしまいますよね?

だとしたら30分×10件、あなたは月に5時間をムダにしているのです。
年間にすると60時間! ちょっと驚きですよね?
そんなあなたの貴重な時間を0にするって。

意外にいいものみたいだね。

でも、実際に試してみないと本当のところはわからないよね~