育児に疲れもあるし、家事はしんどい、旦那と合わない。
何とかしたいと思っているけど、何となく不安でイライラする。
これから先うまくいく自信がないんだよね!

そういえば沖田省壮さんのLifetime Information3.5
ちょっと気になっている。

ストレスの解消、パニック障害の改善や人間関係の改善などを

自宅で改善させる方法、自宅でメンタル調整できる方法です。

再現性を持ち、一連の流れをこなせば、ほぼすべての人が幸せになれる

奇跡の法則です。っていってるけど、
2ch(ちゃんねる)での評価ってどうなんだろう。

スレの体験談・詳しいレビュー

メンタルの改善を目的とした、ストレス解消やうつ病対策で
ストレス解消
人間関係の改善
トラウマ解消
ブロック解除
うつ病対策
フラッシュバック
不登校
おねしょ
引きこもり
パニック障害
対人恐怖症
アルコール依存症
悩みがすべて「TDEエネルギー」で解決
多くのメンタル不調の方に効果が期待できるって。


Lifetime Information3.5について調べると、こんな口コミも見つかったよ。

「家族はみんな仲が悪く、特に私と妹の関係は最悪でした。
妹は私の嫌がることをわざとすることが多く、いざこざが絶えませんでした。
何とかしなければと思ったとき、この教材に出会いました。
自分でコントロールできない気持ちが無くなればと。
この教材では、人間関係の改善もできるということで、
期待をもって始めました。
トラウマの解消や、メンタルブロックを解除してもらい、
妹との人間関係の改善に効果があったようです。」

「小学生の低学年から家事をさせられ、弟たちの面倒を見てきました。
家族の食事もすべて私が作っていました。

近所に住む父親の姉(私のおば)は私につらく当たってきて、心の休まることはありませんでした。
父親からたびたび暴力を受け、おびえながら生活していました。

社会人になってからもいつも何かにおびえながら生活していたためかもしれません。
体調も悪く、頭痛と肩こりがひどく、薬を飲んでもあまり効果はありませんでした。

ネットでたまたまこの教材を知り、何かにすがる思いで購入しました。

私の中の何かが「すっと」抜けてラクになったのを感じ
今では心の状態がよくなり、いつの間にか肩こりや頭痛は起きなくなっていました。」

沖田省壮さんのLifetime Information3.5

LINEのお友達になることで、いつでも相談していただけるので、とっても安心!
LINEでいつでもつながっているとサポートや悩み相談もOK!
LINEサポートやメールサポートは購入から90日間は回数無制限
ですから安心したできます。

購入から90日間LINEサポート(回数無制限)
購入後90日間メールサポート。(回数無制限)
教材についてわからないことがあれば90日間、いつでも相談していただけます。
あなたのメンタルが回復するまで徹底的にサポートします。

自分で試して確認してみたくなってきた。