KAZUさんの「知識ゼロからはじめるAI写真集出版ビジネス講座」

気になるんだよね・・・

評判 話題みたいな効果あるのかな・・・


お手軽なPC操作で始めるAI写真集ビジネス
パソコン初心者でも安心!

必要なのはWindowsのPCと最低限のPC操作スキルだけ。
プログラミングやAIの知識は不要。
Macでも制作可能です。

コース内で提供されるクラウド用起動ファイルを使用すれば、
スマホだけでも受講可能です。なんていっているけど


内容 評価は本当のことなの?


2ch(ちゃんねる)のスレにも、好意的な口コミが多いし

もしかしたら効果あるのかな。

悪評、クレームはないのかな・・・


⇒ これって本当?購入者の口コミと評価


実践的なビジネスモデルで写真集を収益化!
AI写真集をビジネスに変えるための具体的な手法を紹介。

Kindle出版の流れやKDPアカウントの登録方法、
SNSマーケティングの活用法など、
実際のビジネスに必要なステップを丁寧に解説。

作品の収益化に向けて確かなスキルを身につけられるって。

まぁ、実践してみないと、

本当のところはわからないよね。

知識ゼロからはじめるAI写真集出版ビジネス講座