前田和久さんの緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム
話題になっているね。

「滞った血流」と「自律神経の乱れ」の改善にもアプローチを図り、

自律神経の乱れを正常に戻し、身体と精神のバランスを整えることで
緑内障の改善をします。

血流の改善、自律神経の改善は、
眼圧を下げるとともに、眼圧以外の原因にも有効な
緑内障改善のための最先端のアプローチです。っていうのは
正直すごいと思ったけれど、本当?

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムって効果はどうなの? 口コミに暴露情報もあるかな?

体験談と検証記事を確認してみる

緑内障の進行を食い止め、改善に向かわせるには
その「目以外の緑内障の原因」を取り除くことが重要みたいです。

「目」だけを改善するのではなく、身体全体のバランスを整えることで、
緑内障改善に結び付けていくという、今までの西洋医学の観点とは違ったアプローチをするって。

やってみる価値があるかは
まだわからないなー

でも、興味はあるんだよね。