中川裕貴さんのTikTokスタートダッシュ動画講座。

「TikTokスタートダッシュ動画講座」は、
第1章:「TikTok基礎知識」
第2章:「AIアルゴリズム攻略方法」
第3章:「最短で成果をだすライバルリサーチ」
第4章:「バズる原稿台本」の作り方
第5章:「必ず守るべき動画撮影&編集方法」
第6章:「TikTok活用の注意点」
第7章:「TikTokから商品が売れる仕組み」
からの動画講座です。

解説動画の数は50本を超えて 総再生時間は5時間以上ですから
全て学ぶことできます。っていっているね。
これって信じてもOKなの?

話題になってるから、試したいって気持ちもあるんだけど
中川裕貴さんの経歴やTikTokスタートダッシュ動画講座のネタバレをもう少し調べた方が安心かも。

体験談・口コミを見る

100万再生を超えるような驚異的なバズ動画を作り出すためには、
ある一定のジャンルに限られているそうです。

でも数万再生レベルであればどのようなジャンルでも実現することが目指せるみたいで、

「TikTokスタートダッシュ動画講座」
では”バズる動画を生み”、“あなたのファンを増やす”ために必要な知識をすべて学ぶことが可能だって。

本当だったら試してみる価値はあるんだろうね。

初めは怪しいと思ったけれど、意外といいのかも。