10歳の頃から25年間吃音に悩まされ続けました.
吃音がネックになってこれまで定職に就く事さえもできずにいました。親や他人の目が気になって仕方がありませんでしたが、どうしても一歩を踏み出す事ができなかったのです。

中村しょうさんの「[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム」
人気なんだって。

1日たったの20分分程度
自宅で一人で、空いた時間に簡単なエクササイズを行うだけで、

6週間後、あなたは吃音(どもり)を改善して、
人との会話を心から楽しめる充実した人生を満喫できる吃音(どもり)改善を実現する特別プログラムです。って言っているね。
ちょっと気になる。

購入者のネタバレ・感想

何をやっても吃音が改善しない、また強化されていく元凶とも言える吃音センサーを、除去する方法やエクササイズを提供するそうです。

潜在意識をコントロールし、あなたの脳から吃音センサーを除去する方法だって。

効果についてもっと知りたいと調べたら
こんな口コミも見つけたよ。

「今まで吃音を理由に逃げていて、
そんな事で突っ走れない自分がいました。
突っ走りたいのにどこかブレーキをかけながらもじもじしている自分がいました。

先入観や苦手意識などのリミッターをはずし、創造的想像力を常に活用して、
分の目標に向かってチャレンジします。このようなことで人生終わらせたくありません。
いただいたメールを何回も何回もみることで勇気が湧いてきます。」

「私は、幼少期から吃音を持っており、友達関係で色々な苦労をしてきました。
自分の名前も言えない自分をいつも悔しく思っていました。

これからのこと、就職することなどを考えたとき、どうしても吃音を治したいと思い、
[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム
のことを知り、参加しました。
まだ完全に「吃音」を改善したとまでは言えませんが、確実に気にならなくなったと言えます。
というより、気にしなくてもいいんだと思えるようになったことが自分の中でとても大きなことです。」

[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラムの内容

あなたがこの[M.R.M]吃音(どもり)・改善プログラム
を行うに当たって必要なものはノートとペンだけでOKです。
その後は、1日20分、そして1週間に1度2時間程度の時間実践してください。
忙しいサラリーマンの方や学生の方、子育て中の主婦の方など、誰でも実践可能なプログラムです。

これは試してみたいなぁ。

成果が出たらいいよね!