学生時代からだと十数年英語とは無縁な状態でした。
人前で英語を話すのが苦手で緊張して、
また英会話にも自信がなく英会話ではなすことなんか
できない。

井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラム
色々なやり方を実践しても英会話が上達しない
日本人の大人がスムーズに英会話をマスターする方法

日本人の大人が、日本語環境で、
スムーズに英会話をマスターする5ステップ
5つのステップにより効率よく英会話を上達させていくプログラムっていうのにビックリ。

そんな簡単に?信じられないけど、もし本当だったら・・・

体験談・評価を確認してみる

英会話をマスターするには、脳の特性に沿った方法で練習することも大事ですが、
練習の順番も同じくらい大事だって。

脳の特性に沿った1日5分程度の練習で、英単語を覚えながらリスニングが上達し、
発音を改善しながらスピーキングの土台作りもできる練習法をお教えるって。


なんか胡散臭いと思って調べたら
こんな感想もあったよ。

「英語だけでなく、イメージすることで楽しい気持ちが大きくなっていくところ、
それを皆で楽しみながら分からない点に気づいたり、
今まで思っていた事を良い状態に直していく事が面白く勉強できました。

英会話マスタープログラムは、
日々の生活で少しずつできることも分かったので、
続けていって英語も夢を身近にしていきたいと思います。」

「英会話マスタープログラムは、
英語については多分全てすでに学んだはずの内容でしたが、
必要なものがすぐ出てくるように整理できたので良かったです。

今まで上達できなかったのは、何となく流してきたからだったんだなという感じがしました。
脳のしくみを理解した上での勉強の進め方、本当に色々吸収できたように思います。」

井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラム

日本人の大人が、日本語環境で効率よく英会話をマスターするプログラム

これまでに対面指導で、
楽しく英会話ができるようになるだけでなく、
海外移住、海外勤務、海外の大学で美術を学ぶなど、
英会話をマスターした先の夢を叶える生徒さんも多数輩出しています。

まだちょっと迷ってるんだけど
前向きに検討中。