木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」って知ってる?

あなたは上っ面で付き合っている友達ではなく、
心が通い合って、お互いが素でいられて、本音で話し合える親友を作る事ができます。

苦しい時も、楽しい時もそれを分かち合い、
お互いを深いところで理解し合っている親友を作る事ができます。
それが「孤独にならないための友達の作り方」です。って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、

2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・

どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー


困った時には、お互いが相談し合い、助け合い、
そしてお互いが精神的安定を得られて、お互いが一緒にいることでお互いが成長しあえる。

そんな理想とする人間関係を構築することができるようになるって。

面白そうだよねー。

騙されたと思って、やってみようかな?