FX初心者で細かいロジックや複雑な分析は知らなくて

やっていましたので、稼ぐことはもちろん出来ませんでした。

今資金が底をつきそうでヤバイ状態です

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」って
とても話題になっているみたいね。

チャンスの多い1分足スキャルピング手法で、
発生しやすい、シンプルなルールの新発想の最新トレードです。

今までの常識を覆す期待値大の戦略が新発想の最新トレードです。

シンプルにポンポンと利益を目指せる驚異のロジックです。って言ってるけど、そんなことってあり?

本当に稼げるなら試してみたいので
ロジックや勝率について詳しい情報を調べているところ。

勝てるの?実践レビュー

モンスタースキャルFXは10pips前後の短い利益をとっていくスタイルなので

メンタル的にも優しい手法だって。

保有時間が短いので相場の大変動に巻き込まれることが少ないので

リスクにも強い手法だって。

口コミも、

「今までFXで負けてばかりで資金がなくなり
私も絶対に億を稼ぎたいと思い最後のチャンスでした。

過去検証の中で、「水平線」を利用した押し目買いトレード手法
今では60~70万円/月稼げるようになり会社をやめました。」

「FX初心者で、過去に完全自動FXをやっていましたが

完全自動のものだったのですが、
長期で稼げるようなものではなかったです。

今思えばきちんとトレードも勉強してなく検証していないものだったように思います。
このロジックでは「ローソク足」さえ知っておけば、トレード可能で
安心して学んで行けました。

安心してトレードできます。」

なんていうのがあったよ。

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」

1分足スキャルピングで「チャンス多く」利益を狙いたい方や
難しい分析ナシ!「カンタンルール」で勝ちたい方

仕事が忙しく、「トレードに張り付く時間を減らしたい」方に向いています。

家族にはヒミツでちょっとやってみようかな。