ライフワークを仕事にしたり、
天職を見つけたくて、

「自分に向いている仕事の見つけ方」
「好きな仕事をして小さく成功する」

といった情報に興味をもって
起業や副業、投資に挑戦しても、

結局はどれもピンとこなくて
うまくいかないね。

ただ「食べるために働く」毎日に
それで少しばかりお金が手に入っても
本当に「やりたいこと」ではないので、
このまま一生を終えていいのかなぁ・・・

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」
すごく話題だけど、効果に関してはちょっと疑問。

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-は、
偽物のコーチが教える「天職」「ライフワーク」「自分探し」、安易なビジネスコンサルタントが教える「起業」「副業」「投資」のような悪循環に入る事無く、本当に自分の「やりたいこと」で生きて行くための方法がわかります.


自分なら出来るに違いない。
という「自信」と、これさえ出来たら他に何もいらない。

という「意欲」だけがどんどんと湧いてくるのです。

そして気がつけば、今の仕事をやめて
自分の「やりたいこと」で
会社を経営するようになっている。

それが「自分の才能が発揮される場所」
本当の「やりたいこと」を見つけることが出来ます。って言ってるのは、本当?

試してみた人の体験談は?

自分の本音を知り、人生の軸を定めて,

「やりたいこと」を見つける為に、最初にやらなければならない事があります。

それは、「どういう生き方をしたいのか?」を固める事です。
何よりも優先して自分の本音を知る必要があるのです。

「自分が本当はどういう生き方をしたいと思っているのか?」その答えをこのプログラムで手に入れるって。

「これまで、ビジネスや経営などの本とか何100冊と読んで来ましたが、

このプログラムの内容がどれもそういったものの本質を捉えていて、

その内容を凌駕するものばかりでした。

情報量と質が高く書籍1冊に相当するモノです。

このような内容が体系的にまとめられ、とてもプログラムが素晴らしいもです。


これからの人生にと思って参加しましたが、素晴らしい内容です。」っていう人もいるね。

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」

この本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-のプログラムには、「自分の才能を知り、どうやって活かすのか?」
という、セミナー動画も特典で付いています。


このセミナーを見ることで

「自分の才能を発揮した人生」

「才能を開花させる優先順位」

「自分に合った才能の発揮の仕方」

が、わかるようになるそうです。

怪しいものかもって思ったけれど
そうではないのかな?

結果がちゃんと出ているならいいよね!