今までにない減収減益でした。
今は少しお客さんも来店していただいて、売り上げも上がってきたが、
客様の増減で毎月の収入が不安定でこれから先が不安です。

櫻井順朗さんの「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」
ネットサーフィンしてた時に偶然発見。

飲食店、理・美容室、整体・整骨院、エステ・ネイル、歯医者などの店舗の売上を安定的に継続して上げ、
なおかつ経営者の自由な時間も確保するための総合システムです。って言ってるのは、マジなの?

評価と口コミ

動画セミナーと音声セミナーは毎週1本ずつ届き、その内容通りに進めていくだけで、
無理なく「超繁盛店」が出来上がっていくようなシステムとなっています。

まとまった時間が取れない方も、スマホなどで見たり聞いたりすることができますので、
スキマ時間を利用して勉強できます。
ご自身も、いつでもどこでも学ぶことができるって。

こんな実践者の声があったよ。

「私は大宮で理容室を1件、そして南浦和で美容室1件を経営しております。
ところが美容室の経営を任せていた息子が交通事故にあい、店に立てなくなってしまったのです。

その後も主力であるベテランの従業員が辞めたりして、
店の経営が大きく傾き途方に暮れていた時、
わらにもすがる気持ちでNTSを申し込みました。

マニュアルに書いてあった通り、来なくなってしまったお客様にDMを出したところ、
直ぐに十数名のリピートがあり非常に驚きました。

また、スタッフ教育にも悩んでいたので、最近櫻井先生の個別コンサルも受けております。
少しずつ社員が私の思い通りに動き出しました。」

「美容室2店舗を経営していましたが、
この内の1店舗で、スタッフが根こそぎ辞めてしまいました。
前店であるにもかかわらず、客数も大幅に減ってしまい、大変苦労しておりました。

NTSを手に入れ直ぐにDMを試しましたが、ストパーのお客様が戻らず、

悩んでいたので、コーチングを受けました。
前向きになり、スタッフの教育にも自身が持てるようになり、徐々に効果が出てきています。

また、求人についてもホームページのサンプルなどもあり、とても助かっています。
今後、より安定した店舗経営が出来ると思います。」


「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」の内容

在宅個人が匿名で年間6億円以上儲けた手法と、
これまで数多くの店舗の売上を上げてきたビューティークリエイト実践会の膨大なデータを元に開発したシステムが、
店舗の集客や売上アップをいとも簡単に行うという今までごく一部の方だけにのみ
使用を許されてきたNTS)ネオ店舗システムです。

家族に知られないようにコッソリやってみよう。