今までジョギングやウオーキングなど、いろいろ運動も試したけど長続きしないし、
ついつい間食をしたり3度の食事も食べ過ぎてしまう。
ダイエットしたけど何をしても痩せない。
昔の洋服も切れなくなったし、周りの目も気になるし、
痩せたいけど痩せられない!

中山明三さんの「自己形成メソッド 体幹操作法」
興味はあるんだけど、怪しい気もする。

運動不足や食習慣などで将来の病気や健康が不安になりませんか?

最近「息切れや動悸、疲れやすさ」など感じたら心肺機能が低下しているかも知れません。


心肺機能が低下すると、循環機能などにも悪影響がでて血管性の病気にも注意が必要です。

健康は「長~い息(長生き)」からとも言います。
長く深い呼吸は基礎代謝を高めるので、心身の健康にもよいと言われています。

体幹操作法は呼吸+軸意識によって、得意分野(スポーツ)の飛躍的且つ精密な運動能力UP法です。っていうのは、嘘じゃないよね?

実践した人の感想とか中身のネタバレ記事ってないかなぁー

効果なかった?体験談


呼吸と体幹に関するトレーニングで、身体が軽くなったとか、
集中力が高まったなどを感じられるって。


呼吸法を習慣にするだけでも人は心身ともに変わって、
呼吸による集中力やイメージ力と共に運動能力が高まる可能性があるみたい。

自己形成メソッド 体幹操作法について調べるといろんな口コミがあるよ。

「二人目の子を出産してから、体調不良に悩んでいました。
身体がだるくなったり、肩こりや頭痛もありました。

整体を受け骨盤調整などの治療のおかげで回復しました。
その時に教わったのが呼吸法です。
毎日実践していたところ方こりや頭痛もなくなり、
今では体調不良もなく元気に生活しています。」

「腰痛がひどく整体んで治療受けたのがきっかけでした。
治療で腰痛は改善しましたが、ダイエットしないと再発するとのことで
呼吸法とイメージ法を知り実践しました。
90kgあった体重が68㎏まで減量できました。」

中山明三さんの「自己形成メソッド 体幹操作法」

色いろダイエット法をやってみたけど長続きしなかったり、
どれもあまり効果を感じなかった。
すぐにリバウンドして元に戻った」こんな方でも大丈夫!
体幹と呼吸」によるダイエットには基本的な新陳代謝である基礎代謝を上げて、
リバウンドしにくい、太りにくい身体を作る可能性です。

なるほどね。
実践しやすそうだし、面白そうだねー
思い切って買ってみるかな。