FXをちょっとかじる程度やっていました。
ですが全然勝てず色んな商材に手を出しては勝てない日々でした。
サポートが必要かなと思っていまま投資に関して調べています。

どおまん・みきおさんの「月額会員GOLDコース (投資ツール)」ってどうだろう?

投資初心者の方でも安心して学べる「Gold・マスターコース」。
このコースでは、MT4というトレードツールを使って、
GOLDという銘柄を対象にしたトレードを学ぶことができます。

GOLDは、市場規模が大きく、世界中で取引されているため、
流動性が高く、トレードに最適な銘柄といえます。
さらに、自動トレーリングストップ機能が付いているため、
利益を確定し、損失を最小限に抑えることができます。

GOLDのトレードに必要な知識や、MT4の使い方について詳しく解説しています。

投資初心者の方でも安心して学べる内容となっていますので、
投資術のスキルアップに役立ちます。っていうのは、怪しい気もするけれど・・・

本当に稼げるのなら、試してみてもいいよね。

2chでの評判とかカキコミはどう?

実践してみた感想・勝率は?

講師は15年前からさまざまな投資をしてきた経験から5年前に金の投資を確立し自身の手法を生徒に惜しみなく教えてきた投資術だそうです。

今回の手法はそれをさらに磨いて5分足のスキャルピングでもできるようにしそのポイントを正確にサインソフトにしたものです。

そのチャンスポイントをあなたのスマホに届くてくれます。
あなたはサイン通りにトレードするだけで講師と同じトレードが出来るって。

これであなたはどこにいてもたとえ海外にいたとしても安心してトレード出来ます。
24時間 動いているから、どんな人にもチャンスはめぐってくるって。

とっても欲しくなってきたなー

エントリー・ポイントはシンプルで明確なルールがあるので迷うことはなく、
損切・決済は自動決済システムなのでそもそも迷うことはありえません。

エントリーは買いか売りかのボタンを押すだけで、
あとは損切と決済は自動でやります。
損切はトレードでは絶対に必要な物ですし、
決済は初心者にはなかなかどこでしていいかわかりにくいものです。

「Gold・マスターコース」は最初に設定してしまえば損切、決済は全て自動決済システムがやってくれますので悩む必要はありません。

また、自動トレーリングストップ機能付きですので急落・急騰の時や、
パソコンを見ていなくても適切なポイントで決済をして利益を守ってくれます。


「トレードに関しては全くの素人だった私でも、Gold・マスターコースで学ぶことでエントリーのタイミングや決済のタイミングなどが分かりやすくなりました。
勝ち方についても、非常に分かりやすく、丁寧に解説していただきました。

また、疑問に感じていたことなども相談に乗っていただき、大変助かりました。
このコースで勝ち方を習うことの重要さが分かり、習い始めてから1ヶ月経ちますが、
現在ではコンスタントに20%程度は利益を出すことができるようになりました。
Gold・マスターコースは、投資初心者の方でも安心して学べる内容となっていますので、
ぜひトレードに興味がある方はチャレンジしてみてください。」っていう口コミもあるし
ちょっと試してみるか。

月額会員GOLDコース