妻が突然離婚をしたいと言ってきたんだが、
突然で面食らってどうして・・・
妻の気持ちがわからない!
でも離婚はしたくない!

ゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
友だちにお勧めされたんだけど
離婚回避に成功するか失敗するか。
それはあなたの人生の大きな分かれ道です。

失敗の道を進んでも、
もう元の道には戻れません。
その先にあるのは、
一生続く孤独との戦いです。
絶対に失敗したくないのなら
あなたはこの離婚回避に
人生を賭ける覚悟が必要です。

その覚悟を助けるのが、
この女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルです。っていうのはどうだろう。

興味あるんだけど、いきなり買っちゃうのは危険だよね・・・

気になる体験談


世の中に離婚問題商品はいろいろありますが、
「徹底的な女性目線で」「生の声を参考に」
書いたものは他に例がないって。


「妻が離婚を決意した本当の理由」を考えることから始まり、
調停、裁判、慰謝料、親権、養育費、と
離婚問題に関するすべてを網羅しているって。


「子どもに会えない絶望感から妻の実家に押しかけようとする自分を、ゆりさんがギリギリのところで止めてくれて本当に感謝しています。あの時踏みとどまったおかげで今は定期的に面会交流ができています。妻の心に寄り添いながら、少しずつ離婚回避に向けて努力を続けます。」って口コミがあったよ。


女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの内容

もう離婚調停が始まっているのですが
どんなシチュエーションの方でもお役に立ちます。
「妻が口をきいてくれない」という初期の状態から「もうすでに調停が開始している」「別居になった」など様々な状態に対応しています。問題ごとに章が別れていますので、ご自身に該当するところから読むことが出来ます。

効果があるなら格安だよね。

試してみようかな。